待ち切れず

昨日ブログを更新したのですが待ちきれません

早く明日になってプレイしたいです

早くティーダとバッツとケフカとヤ・シュトラ使いたいです

一人6プレイとすると800円ですね

安いものです いままで貯めに貯めまくってますから

あぁはやくやりたいです

 

そういえばブログ課題なるものがありましたね

私はこのDFFACをお勧めしたいのですが、万人向けでないことは重々承知してますのでなにか別のものをお勧めしたい考えています

何がいいんですかね 人に勧められる程にものに関心がないので困ります

 

漫画とかにしましょうかね 漫画でしたら読むだけですので気軽に体験してもらえそうですしね

 

それでは明日DFFACを楽しんできたいと思います それではまた!!!