中学の同級生

今日は中学の同級生とあってきました

坊主の野球少年が金髪になっていたりと見た目の変化はありましたが、中身は当時のままでやりとりも当時を思い出させるものでした

このような機会は今後そう数多くもないでしょうから その機会があれば大切にしていきたいですね

と思ってる今この時間も将来時が過ぎれば大切な時間 もう二度と手に入れることができない時間になってしまうのでしょう

その時に後悔をしないような大学生活を送っていきたいと思います

まぁどうやって生活していてもなにかしらの後悔は必ずついてくるものだと思うんですけどね

 

後悔をしない生活ってのはどういったものなんですかね

今の僕には全く想像ができません

ただ、公開する以上に楽しめれば そういう思い出があればいいのだと思って生活していきたいと思います

 

バイトなんですが、最近忙しくて睡眠時間と体力が問題になってきました

大学生活をより豊かにしたいと思い始めたバイトなんですが バイトをすることによって大学生活そのものがダメになっては仕方がないですね

うまいこと両立できるようになればいい経験も得られてお金も得られるということでWINーWIN

それを目標に来月まで暮らしていきたいと思います

テストもありますしね

 

それではまた